創作ダイニング マルジン@兵庫・神戸(谷上) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

一日はあっという間なのに
一週間は長く感じる
愛子でございます

明日はやっと金曜日ですね!



これは週の真ん中水曜日
旧メンバーが久しぶりに集まったので
サクッと飲んどく?な感じで
5人で飲んだ日


創作ダイニング マルジン

078-581-8500

兵庫県神戸市北区谷上西町27-6
クリアーレ岡崎104



よく前は通るけど初めて入るお店


まずは

 
生ビール


ビールの後はハイボールを貫きました

連日飲んでるし平日は無理したらあきません


しゃべりに夢中で

写真もかなり少なめです



 
玉ねぎポテトサラダ



 
ちくわの磯辺揚げ



 
蓮根はさみ揚げ


全部小さく切ってくれてるのは

5人で食べやすいように?



 
アンティパスト5種盛り


まずは2種


そして3種

海老以外には手をつけてません
ピクルス苦手悲しい



これ以外にも食べたし
一人5杯以上は飲んだのに
お会計安くてびっくり!
間違えてない?


ここは再訪ありだわ


1時間だけって約束で飲み始めたけど
気がついたら2時間経過
やっぱり何年か一緒に仕事したメンバーは
落ち着くなぁ

仕事の話が中心でも
ゲラゲラ笑って楽しすぎる

私も調子に乗って
モノマネばかりしてたー爆笑
(完全に女を捨ててる)

私のモチベーションって
人をどれだけ笑かすかやから
女っぽくとか可愛いしぐさとかできへんねん

そろそろ落ち着いて
女の魅力で勝負できるようになりたい笑い泣き