スタンドGonta@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

今日も今日とて
酒が残る朝
愛子でございます

休肝日が急患日にならぬよう
気をつけたいと思います

4月から部署が変わって
やることが多すぎるので
漏れがないようにこのノート買いました
やり終えてチェックを入れると一安心

自分のこともですが

後任の後輩のことも気になるので

つい「あれ、やった?」と

オカンみたいに聞いちゃうチュー


スタンド Gonta

078-391-1345

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-31-26
三宮阪急楽天地 2F


そんな後輩たちとの帰り道

「飲みに行きませんか?」の誘いには

もちのろんでオッケー牧場牛


生ビールが安いゴンタへ連れていきます

キリンの一番搾りが終日税抜190円なのが

ここに来る理由



私と後輩(男)は生ビール

後輩(女)はりんごおろし酎ハイで

おつかれ〜生ビール


 マグロとアボカドの岩のり合え


 キャベレツ


 フィッシュ&チップス


 自家製炙り豚足

これがとろんとろんで超美味しかった

コラーゲン摂取で今日はお肌ぷるぷるなはず


 寿しガリ酎ハイ

デブだからこそガリに憧れるのよね

ちなみにガリガリ君酎ハイも

あれば飲みます笑

※注)ガリガリにはなれません


追いたし酎ハイを何杯したでしょう?

3杯くらい?


 筍煮

春らしいやつを注文したけど

わかめだけ食べました


 日本酒

またまた春らしい名前の日本酒(失念)を

2杯飲んでフィニッシュ


後輩女子のマッチングアプリネタに

毎度笑わせてもらい

最近社内でブームのモノマネで

盛り上がる私たち


とっても楽しい時間でした♪



私がトイレに行ってる間に

支払いを済ませてくれた後輩くん

ありがとう泣き笑い


イベントバナー

 


イベントバナー