やあ

みはるですん🐼


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


大粒の雨が、アスファルトにぱちぱちと跳ねて

その音が心地よいですね、


良いなあ、この季節好きだなあ。

{A58563D4-EB44-4CE1-8071-8DE500E64B3A}


久しぶり制服写メ🐼

制服着れるのももう一年をきったんだなあ。

なんだかせつないよ、笑


(´-`).。oO(そうずっと言ってる)


制服ディズニー行きたいなあ、

海の方の新アトラクションのオープンが近くて、どこもかしこもその広告ばかり…!

はよいかなきゃ、、!!!(使命感)


制服に限らず、お揃いっていいよね。

とーっても可愛い。

中学の同級生が、4人くらいのグループでみんなでおそろいの服着て遊びに出かけた!!なんて、言ってるのを見てしまうと

嫉妬で狂う。🤔

私もしたい!!!!

みんなで、色違いのパーカー着てスカート履いて、プリクラ撮りたい、、!!!!

ああ、いいなあ、いいなあ。

楽しそうだな。


私もみんなとお揃いの、ちゃんとみんなが “着てくれるような” Tシャツ作りたいな

(第1弾MiharuTシャツは、売り切れたものの着てくれる人が滅多にいない。笑)

Tシャツじゃなくても、バンドとか、みんなと仲間の証欲しいなん、、。



お揃いっていいよね。

見てるだけでわくわくしちゃう。

手にしたら、仲間と認めてもらえたような幸福感でいっぱいになる。

素敵。

お揃いってとてもかわいい。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


私なんかが言っても、声が小さすぎて

きっとなんの力もないのだけど。


今日登校中に歩きタバコの火が顔に当たりそうになったのん。


私が、はっ!!ってなって避けれたから何も無かったけど

気づくのがもう少し遅かったら、当たってたんだなと思うと、とても怖いなあ。

相手は気づいてなかったみたいだったし。


少し悲しかったなあ。


調べると、実際に被害にあってる人もたくさんいるんだって。

きっと、そうしてる人達は重く考えてないんだなって思ったの。


ダメだよ(;_;)危ないよ(;_;)


ちゃんと、何事でもルールとマナーを守ろうね。



そして、私達も気をつけていかないとだね。

ちゃんと、前向いて歩きましょう、、🤔🤔



正義ぶってるわけでもなんでもない。

今日の出来事があまりにもビックリで

怖かったから、書きたかった。


色んなところに“危険”って潜んでるんだね。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


これから、くじの景品作るよ、、!!

実はtake2なの、、。

納得いく物ができなくて、やり直し、、


今回は成功しますように!!😋


またね、

みはるより