タイトルはこころの声(?)


やあ!

みはるですん。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日はレコーディング最終日~♪

そして今は練習終わりです🌱



ワンマン準備に向けて、かなりばたばたしてる。


脳内のシナリオは完璧👌👌

明日からは、リハーサルをバシバシやってきたいですなって感じ…!👌

順調!!


楽しくて、自信のあるシナリオを早くみんなに見せたくて、聞かせたくてうずうずしてるのだけど

いつもの事だね...🙊

一所懸命、内緒にするので楽しみにしててください🙊←


今回のワンマンも、

脚本、衣装とTシャツデザイン、新曲、その他まだ言えないこと

色々、私がやったんだよ!!()


そして、ワンマン当日、当たり前だけど私ひとりがステージに立つの!


キャパオーバーになりながら、少しずつ、丁寧に繋いでいった。

あともう少し、みんなに見てもらえる日まであと少し!


ワンマンが決まってから、3ヶ月くらい、やることも多すぎたし

誰かに手伝ってほしいのに、触れないでほしいって、曖昧なプライドがあって

必死に作ったものに、アドバイスとか指摘を言われた時は狂うかと思った。()

そのぐらい、自分の中に、言葉では伝え辛い理想や世界があって、

邪魔されながら、必死に守ってきた。


6/17 @渋谷REX

本当に来てほしいです。


私がやるワンマンライブです。

濃いです。()


そして、生誕ワンマンです。

一年に一度。18の生誕は一生に一度。


誕生日を祝ってほしいなんて、図々しいこと全く思ってない。

私がみんなを幸せにするから、受け取りに来てください。

このワンマンに込めてる思いは、今までで一番、生きてた中で一番。

本当に本当に待ってます。


ステージの上にいた、この3年間の中で出会ったみんなにもう一度会いたい。


よろしくお願いします、、。


待ってます。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

{69342FA6-1B6E-4E5C-AEBC-D48FFFC52E7E}


頭の中は『ワンマン』って言葉だらけ。


『もし僕が生まれ変わったら』

この言葉は、私と君の合言葉だから、

忘れないで、渋谷REXに持ってきてね。


君は生まれ変わったら何になる?

そもそも、生まれ変わりたい?

生まれ変わりたいほど自分が嫌い?


物語を楽しみにしていてね。


今日の楽しみは、早くお風呂はいって、アイスの実を食べること!!🍓💗


またね

みはる