やあ

みはるですん。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


練習帰りですん!

スタジオの冷房が効かなくて、暑くて苦しかった、、

そして今はギリギリまでスタジオを使ってしまったから、着替えずに外に出てきてしまって、

世界が寒い、、。❄


みんなは今日はなにしてたのん?



{41BB152A-6775-4989-8D6C-2A581F232009}


今朝、時間があったので、


{7045BE92-F7FE-467A-8058-6EF05BB19D16}

{AEA83952-84E2-48C4-888F-9BDBBEBA0811}


ポケットティッシュのカバーを作ってみたのん!

どうかなあ、、

私的には満足できてない🤔🤔

真ん中の薄紫色はリボンなんだけど、もっと細い方が可愛かったかなあって。

むむむ、、

難しい😥


近いうちにリベンジしたい!


お裁縫できる系女子になりたいんです!


昔から、ミシンにトラウマがあったり、お裁縫は苦手だったんだ😞

“まっすぐ縫う”ということが、どうにも出来ない!()

でも、まみー(みはるの衣装さん)が家で、かたかた衣装を作り上げてく様子を一番近くで見てたら、私もできるようになりたくなっちゃった!🐼💗

今は、ガウチョパンツを作ることが目標なので、皆さん応援しててください。(?)

あ、気長に待っててください。笑


最近、困っちゃうくらい多趣味🐼

あれもしたいこれもしたい~!


生きるって楽しいな~🌱


{BA18FC76-A663-4B4E-A6A3-E8DB97C32292}

/空欄は分かり次第載せます!\


うちのわんわんのお気に入りのおもちゃは、おやつ入りがちゃがちゃのカプセル。

{A08AEEBC-C1B2-4694-980A-162038DB343C}

すごいショットが撮れてしまって、飼い主爆笑しました。

顎ww

あなたは世界でいちばんかわいいよ。


またね

みはる