やあ🐼🖖

みはるだよ

{E97F3C12-9B6A-4A97-8808-D76D4BCDAF59}

髪の毛がいい感じに伸びてきて嬉しい。💗



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


せっかく新しい靴を買ったのに、雨で履けなかった、、。

新しい靴
って言っても、全く同じものをリピートしてるのだけどね、←

こういうとこ、性格でるなあ!笑

私はお気に入りのものはリピートするか、色違いとか揃えてしまうタイプです。

冒険はしない。()



今日もひたすら練習day🖖

と、いいつつも、スタジオが取れず、細かい部分の練習でした🌱

逆に、色んなところに気づけて、こういう練習もとても大事ね、って今更ながら気づきました。🐼

そして、お家で、新衣装を着てうおお!ってにやにやしてたら、丁度いいタイミングでパパ様がご帰宅して、恥ずかしかったです。(ノ)•ω•(ヾ)


今回の新衣装、すごくすごく期待しててほしいです!!

これ以上ないくらい期待してて良いよ!!

その想像よりも絶対に遥かに良いものだから!

マミー(私の衣装さん)の理想と、私の理想がいい感じに混ざって、本当に素敵!

私らしいし、マミーらしい。

不思議だなあ。他人なのに、他人じゃないみたいだ。

今回もマミーの傑作。

マミーが衣装を作ってくれる度に、私はこれが一番素敵だ!って必ず言うんです。

ママはすごいなあ。

ママの力と生命力は、無限過ぎて、私が出会ってきた人の中で一番理解ができないよ!(良い意味)


ひひ、早く見てもらいたいなあ…。


後は、その大切な衣装に

いかに私が命を吹き込めるかだね。


任しておいてくだせえ。👍


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

{37FFB82B-1421-4AE1-8E66-258651ECEBD2}

{2FEAF81D-57E1-4B31-8000-23064241A6B2}


🌟ワンマン専用の物販表公開しました!🌟


{38B73E39-B0F9-4403-883B-A6C58763AE60}

私のオススメは

🌟前物販のTシャツのゲット
🌟チェキ券ゲット
🌟ランダムチェキ

このへん🌱🌱🌱

Tシャツと、ランダムチェキは、この日だけの特別なものだから、

絶対、絶対ゲットしてほしい…🤓

よろしくお願いします!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は髪の毛を綺麗に内巻きに出来てるんるんしてたんだけど

雨にやられてすぐ外ハネになってました。

そんな今日のお楽しみタイムの動画あげますね。

ぜひ楽しんでください。👍



ワンコーラス載せるつもりだったけど、1分しか載せれなかった😞😞

バイバイ22秒……。


またね

みはる