やあ

みはるです


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日は、練習からの、学校からの、ライブでした!!

ライブ来てくださった方ありがとう(;_;)

せっかく新しい靴を出したのに、

全く同じものだから、間違えて、古い方の靴履いてたものだから、あーあって気分だったのに

とても楽しかっです!!笑

いや、そんなの関係ない!

楽しかった!

みんなの顔見たらほっとしました。

ありがとう



ラストせぶんてぃーんでした!!

私が17歳だった?? 

ありえない!!

明日で18歳になるの??

もっとありえない!!!!笑


すごく小さい頃に、夢のなかで、高校生になった自分と出会ったはずなんです。

将来の私はどうなっているんだろうって、考えていたら、未来の自分に出会っていた。

もう、記憶は曖昧なのだけど、現在の私よりは遥かに大人っぽかった……。

それが理想だったんだよね、、ごめんよ昔の私。←


17歳は、まる1年、この活動に費やしていました。


ずーっと前に、

『なにか思うことがあるなら、言えばいい。あとから言われたって分かんない』

みたいなこと、ブログに書いた記憶があるんだけど

そして、最後に『そう自分に言い聞かせてる』みたいなことも書いたような、、気がする。(曖昧)


私はそれが、できるようになっているのだろうか。

そうじゃない!って思った時に、言えてたのだろうか。

ちゃんと自分で描いていた、「私」に今なれているのだろうか。

まだわかんないな。


言葉を綴ることが好きで、伝えたいことが山ほどあるのに

どうして言葉にして、伝えるということは、こうも難しいのだろう。

表したいものが、たくさんあるのに。


私はこの1年、すごく幸せだったことがあります。


それは、私が書いた歌を発表できたこと。


言葉にして伝えることが、苦手な私が、どう伝えたい気持ちを表すかというと。

こうやって、ブログやお手紙を書くか

歌を作るか、だったの。

ずっと、ずっと、自分で作った歌を、ステージで歌いたかった。

何度もたくさんの大人に、歌を書きたい!と言ったものの、まだ、中学生や高校生の私だからって

歌をひとつも聞いてもらえず、無理だって言われてきた。

せめてもの思いで、こんな歌が欲しい、って提案も、飲んではもらえなかった。

私が書いていなくても、オリジナル曲を貰えるってことだってすごく素晴らしくて、ありがたい事だって理解しているし、私のオリ曲は、全部、全部好きなのだけど

でも、やっぱり、悔しくて仕方ないに決まってるじゃないか。

そんな想いを、ようやく叶えることが出来た。

自分が理想としている世界観を作り上げるには、やっぱり自分で綴った言葉と音が欲しかった。

ライブの定番になったらいいなって思いの「学生事情」 

あえてカタカナ、私らしく書いた「ショートトリップ」

本当に幸せ。

みんなに聞いてもらえただけで、幸せなのに、

素敵すぎる振り付けを頂いて

本当に曲ぴったりに編曲をしてもらって

そしてライブで、みんなが一緒に作り上げてくれている。


もう本当に胸いっぱいだよ。

どうもありがとう。


そして、さらに、3曲目を明後日披露することが出来る。

本当に最高な状態でみんなに届けるから

もう少し頑張るから

両手を広げて、

メッセージを受け取る準備をして

待っていてください。

ああ、ドキドキ。嬉しい。



そして、もうひとつ

みんなに出会えたこと。

これは、この1年の間だけの話ではないのだけど

出会えて本当によかった。

最近会っていない人だって、今よく会えてる人だって、みんな、みんな。

私が、頑張ろうって気持ちになれるのは

ほかの誰でもない、君たちのおかげだから。

ありがとう。


演者はきっと誰だって、いつだって、みんなを待っている。

厳しいことばっかり。

私みたいな学生だったら、やっぱり(こんなサボり魔の私でも)両立はしんどいし

活動に本当に集中して専念しているのなら、なおさら、学校生活は寂しいものだし

私はアイドルになってみて、ライブ本数の多さにびっくりしてるの。

今は前に比べてだいぶ減ってはいるけど

私の好きなアーティストは、ツアーを除いて、月に1本ライブがあったら、おお!って感じだったからさ、

アイドルってこんな忙しいんだって、なってみてから思ってる←

そして、ソロだから、帰り道も楽屋もとっても寂しい。


そんななか、誰が私を支えてくれるって、

私を好きだと言ってくれてる、みんななんだよ。


きっと、大きさなんて関係なく、ステージに立つ人達はみんなそうなんだと思うの。

わからんけど。()

少なくとも私はそうだから

みんなに出会えて、本当によかった。

ありがとう。


私ひとりが作り上げているものでは無いから、

みんなと頑張っているつもりだから、

みんなは何があっても変わらず、私の仲間なんだよ。

私をひとりにしないでくれて、どうもありがとう。



あー!!!

しんどいこと、おおかったなあ!!!←


17歳、濃かったなあ!!!

振り返ると、濃すぎて重すぎて、ホールケーキ、1人で食べて胃もたれしてるような気持ちになる。

何が言いたいんだろう?()

語彙力上げてきたいっすなあ、、。

本読もう。


大きなイベントの前は必ず心がボロボロに崩れているのだけど、

このワンマンは、一ヶ月前にそれを済ませてきたから、なんだか大丈夫そう!!


(´-`).。o(多分今だけ)


あと、2日、仕上げてきます。


楽しみに待っていてください。


またね、

ではないね


 ばいばーい!

せぶんてぃーん


みはる


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



{E67EB1B5-2352-4AD2-B3CA-55A08804DD79}

{50ED3173-139C-4D98-8510-D5C6BF1970BF}

{ECFC3C57-9165-4229-B45E-62510F9BD76B}
▲おねえてゃんです。

{96793E5B-B41B-4D86-A651-5FDB8259ACCF}

{2046A3CB-2FA1-4229-B6BB-71AD64DD8130}