やあ

みはるです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日は渋谷REXにて、私の生誕ワンマンライブでした!!

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!!

{3F3288AE-71DA-4702-B185-5E5CC6364119}



{51BD5D69-1D7C-4FD1-99B3-A24039712601}

▲Twitterのヘッダーかえました(ノ)•ω•(ヾ)

蒼色って本当に本当に素敵な色だね。

この色を私に選んでもらえて嬉しい。

ありがとう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ワンマンライブ前半戦

▷セトリ

1.桃色片想い

2.夏の魔法

3.年下の男の子

4.赤いフリージア

5.仮契約のシンデレラ

6.BeeLine


衣装はこちら!!

{9B6F84EA-D304-4978-9CE7-F27436811D18}

{5C2AA6B9-1911-458C-95AC-CB6CC9C69242}


マミー大先生が作ってくれたよ(;_;)

とても可愛い(;_;)


今回のワンマンは

タイトルに『もし僕が生まれ変わったら』

とあるので、

いつもかっこつけてばかりの私だから

生まれ変わって、すーっごい可愛いステージにしてみようと思いました!!

可愛かったですか!!←

みんなが私に期待してくれているのが、こういうことでは無かったらどうしようとか、

びっくりされて引かれないかとか

すごい不安だったのだけど

『桃色片想い』で、振り返った瞬間

蒼のサイリウムと、思った以上に人がいて

嬉しかった。

ぴょんぴょんみんな飛んでた、、!

楽しかったよ!!ありがとう!!!


『赤いフリージア』が、個人的に大好きな歌で、すごいすごい練習したのん

緊張しすぎて、声が震えてしまった、、!!

でも、この歌をステージで歌えて嬉しかった


『仮契約のシンデレラ』は、セリフが恥ずかしくて恥ずかしくて

カットしてしまうか悩むくらい恥ずかしかった、、()

ちゃんと可愛かった??大丈夫?笑


そして、久しぶりの、『夏の魔法』と『BeeLine』

私こんなに可愛い歌を持っていたのね、!

みんなが、忘れてしまってはいないかと心配だったけれど、そんな心配いらなかったね!!

盛り上げてくれてありがとう。


きゃぴるん、!って感じのステージにしたかったの!!

風船とかお花とかが見えてきちゃうような

可愛いステージ!


そして、内緒にしていた、終演後のランダムチェキは、この前半戦の衣装のチェキでした!!

完売ありがとうございます!!

お気に入りのあのチェキは誰に届いたかなあ~、、!


{DB85D05F-8E97-450B-9409-B131ECCCBD57}

{2089E803-3BDF-45DF-B354-529613B8E4B3}

ツインテールも楽しかったあ!!

いっぱい写真載せちゃうっ🌟


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そして、その後は映像を流していただきました!!

私の話を丁寧に聞いて頂いて作ってくださいました(;_;)

本当に本当にありがとうございました。


幼少期のスライドショーから、過去のライブ映像。


恥ずかしいものも多いけれど楽しんでもらえたかしら。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そして、後半戦は

絵本の世界へ。


みはるはるMiharu

第10話

「-もし僕が生まれ変わったら。」


▷セトリ

7.からくりピエロ

8.星降る夜に

9.東京の真ン中で寝転ぶ

10.もしも僕が

11.ショートトリップ


新衣装をお披露目しました


{9346D481-3EFB-4D3B-AE3A-BD1267DA79B5}

(わかりやすい写真がなくてゴメンナサイ)

こちらも、マミー大先生が作ってくれました。


ねえ、いつも思うのだけれど

なぜ、『星降る夜に』をやることを予想されていたの!!()

仲間達の会話を聞いていると、いつもなぜか『星降る夜に』だけ、バレているのよ笑

本当に不思議……笑


そして、新曲

『もしも僕が』

いかがでしたか。


作った時は、自転車に乗って家へ帰る道の途中だった。笑

なんだか、切ない気持ちで、何かをやるせない気持ちでいたの。

考えていると、落ち込んじゃって辛かったから、歌作りながら帰ろーって

私は田舎暮らしだから()

小さい声で歌ってても、誰にも会わないし、響かない。

ふんふんーって歌いながらできたのが

『もし僕が生まれ変わったら 
  この大きな空になりたい。
  大嫌いなこの世界を
  見下ろしていたい』

サビの歌詞でした。

とても気に入ったので、そこから1曲に繋げていこうと思ったのだけれど

サビから歌を作った事がなくて、すごく苦戦しました、、

この歌の解釈は、私からはあまり話さず、みんなに委ねようと思うのだけれど

みんなはこの歌をどう思った??

苦しい歌だと感じたかな。

頑張ろうと思う歌と捉えたかな。

みんなへのプレゼント。

これからもライブで大切に歌っていこうと思います。

また聞きに来てね。




そして、ショートトリップが終わって、

アンコールが響きました。

嬉しかったありがとう。

以前の主催の時に、アンコールであまりに早く出てしまったので

かなり、待ってみたのだけどタイミング大丈夫だった?笑

本当に本当にありがとう。


そして、曲を振ったあとのみんなからのサプライズ。

ありがとう本当に。


泣きすぎてしまったよ。()

素敵すぎるプレゼント。

メッセージカードも花束もケーキも

その後いただいた、みんなからのプレゼント。

そしてスタンドフラワー、サイリウムも。

本当にありがとう。


12.学生事情


これでライブが終わりました。


全12曲。

楽しかった??

もう本当にありがとう。



生誕ワンマンライブって、本当に素敵な憧れなステージで。

どう考えたって、主人公は私なわけで、そんな素敵過ぎて贅沢すぎる出来事がこれ以上にあるのだろうか。

みんなから、写真に収めきれないくらいの量のプレゼントを頂いて

泣いちゃう様なお手紙を頂いて

私は、こんなにみんなに祝ってもらえるほど、ちゃんと何か出来ている?

みんなに、幸せを届けることが出来ている??


幸せで幸せすぎて、みんなから貰った幸福感が私の両手には収まりきらなくて、溢れ出してしまった。


本当にありがとう。


みんなに幸せをあげたい、ライブだったのに

いつの間にか、私ばかりがみんなに幸せを貰ってしまっていたよ。


こんなにも頼りなくて

泣き虫で (昨日自覚しました。)

弱虫でネガティブな

私についてきてくれてありがとう。


たくさんありがとう。


また、ライブハウスで会いましょう。


今はワンマンを大成功させることが出来た、達成感でふわふわして

ぼーっとしてしまって。

しばらく、愛犬と戯れて癒されてます。(?)


本当に本当にありがとうございました。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


みはるはるMiharu

第10話

『-もし僕が生まれ変わったら。』


おしまい


{22E785C6-30AF-4FB9-A901-94F6187A88B1}