やあ\( •̀ω•́ )/

みはるですん🐼


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

本日もライブありがとうございました!!

今日の、物語は昨日の夜に書いていたのだけど、

少しだけ自信がなかったというか…

あまり気に入っていなかったというか、

なんとなく不安な気持ちでいたんです。

でも、それ以外に物語が浮かんでこなかったし、何とかなるっ!って、会場に向かっていったんだけど

やっぱり、違うなあって。

急いで物語を書き直したんです\( •̀ω•́ )/

意外と、一度眠って起きると、出てこなかった言葉も、イメージも膨らんできて、するするとお話がかけました∠( 'ω')/

「ODDS&ENDS」という歌を歌いたい!って思いが、イメージを膨らませてくれた、かな!

私の、一番リアルな今を届けられたのではないかな、と思っています\( •̀ω•́ )/

いかがだったでしょうか👋( 'ω'👋)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今は、空腹と眠気と戦いながら起きています。👊


最近また絵を書き始めたので、ブログにも載せますね☺️


{C7165BD3-1807-4B92-AC6C-7686500E820D}

{A974340C-E082-40F7-9DA3-D0554C25F421}

{F23EB6BF-832A-47BC-8018-E40E8CF0CBC9}

二枚目の体育座りは、なぜ画質が悪くなったのだろう………

くうう(;_;)

日々勉強だの。

本当は、もっと、7頭身の絵もかけるようになりたいのだけど、

やっぱりいつものスタイルに戻ってしまうね(;_;)

私の絵を好きだと言ってくれる人が、いて凄く嬉しい。

すごく自信に繋がる。


歌を歌うこと、踊ること、絵を書くこと、物語を書くこと

私はつくづく、何かを通さないと、気持ちを届けられないのだなと。

弱いな、と思いつつ、それは面白いな、と感じています。

毎日、今までになかった感情や思いが芽生えて、今が私の中の最大の成長期なのだと思っています。

やりたいことグイグイやっていきたいと思う\( •̀ω•́ )/


今日も楽しかったな。☺️


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


空腹と眠気と戦っています。

負けそう。


またね

みはる