こんにちは。
第二回目の登場です。

前は夢に関して話しましたね。似たような内容かもしれませんがお付き合いください。


最近、自分の卒業後についてよく考えます。

今は演劇が好きで、ただただこの演劇に携われる環境が幸せで好きだけど、いつまでもこの時間が続くわけはない。

そしたら私はどうしたらいいんだろう。

「自分がやりたいこと、好きなことを続けていけばいいじゃないか。」そういう私と
「そんなことして生きていけると思っているのか。今でも十分なあなあなのにその覚悟は、その資質はあるのか」という私。


たぶん、自分にとって全てを捨ててやりたいといえることが私にはないのです。
意思が弱いのです。傷つくこと、大変なことが構えてるところから逃げたいのかもしれません。



そういえばこないだBeemsのメンバーで第1回公演に向けて海に撮影にいきました(本題)


{12DA05F5-99E1-4B04-9C43-26DA68542884:01}


わたしが写真を撮ることが好きだった、ということもあり役者のみんなを撮らせてもらいました。

唯一の趣味といってもいいくらい写真がすきです。撮る方も撮られる方も。


中学校の時、親友と一緒に一眼レフを買って写真を撮りにいこうと約束をしました。


なんだかファインダー越しに覗いた世界は、いつも私たちが見ている世界とは少し違う気がして、きらきらして綺麗なのに汚くて

私たちが呼吸をするたび瞬きするたび消えてく時間、もう二度と戻ることのできない一瞬一瞬がそこにあるんです。

なんだか切ないですよね。

彼女とは今も芸術センスのあう大切な親友です。もちろん、約束も達成しました。
といっても私が持っている一眼レフは高1の時に買ったチープなものですが。

この日は天気は優れませんでしたが、素敵な被写体のおかげで久しぶりに楽しい撮影ができました!
どれがいいなんて選べないのでまとめて載せます。
詳しく見たい方は@__side_載せてあります。
ぜひ見てくださいね( ´-` )✨

小笠原るつ代

{3E0FD7CB-3084-4B88-8CFA-FB150F72B27D:01}

{0E09B34E-399F-4B04-B20B-A22731AF99BF:01}

{F96AD5C4-56FC-4F71-B61F-E4BCDA5AAE6E:01}