お久しぶりです!

ついに今日6月12日(日)Beems第一回公演
さよなら、びびっど 徳望館小劇場に小屋入りです

実を言うと すごく不安で不安で仕方がないです もう深夜に考えるとうっかり訳もなく涙がでかけてiPhone投げて外に走り出すくらい
走り出しはしないけど

初主宰側での小屋入りはど緊張です

うまくやれるかな
この行動で正しいのかな
こうなったらどうしよう
わたしのせいで皆んなが
ちゃんとやらなきゃ

ぐるぐるしちゃいます

問題は山ほどあります
すべての人が敵に見えました
Beemsメンバーでさえもわたしのこと嫌いなのかもしれないみたいな疑心暗鬼ばばあに落ちかけます
結構あるあるだと思うのです

でもあるときぽつんとふ、と話してみたら
すごい馬鹿な考えをしてたことに気がついて、やっと息が吸えたのでした

みんな敵なんかじゃなかったです
すごく考えてくれてました申し訳なくなってちょっと泣いた気がします
もっと早くたくさんのひとに言えば良かった
皆んな不安で不安で不安で仕方なくてもがいてもがいてもがいてやっと顔を出して息吸って毎日やっと生きてます
よく聞く、皆んながいるから頑張れるってやつやっとわかった気がします
よかったー

どれだけ嫌われてても、この作品が関わってる誰かのお気に召してなくても、
わたしはこの公演がここまでこられて幸せです

だからお願いですから力を貸してください
死に物狂いで頑張りますから支えてやってください
開拓されていない道を歩く背中を押してください
わたしは最後まで悪足搔きします

鬼澤明日香より
{D39BA002-F410-4313-8306-1D4180902E6C}