みなさんお久しぶりです。
吉野葵です。

Beems第一回公演「さよなら、びびっど」
無事終演しました!!!わーい!
関わって下さった皆さま、劇場に足を運んで下さった皆さま、応援して下さった皆さま、
皆さまに感謝感謝です。

はじめての学生団体
はじめてのチーフ
はじめてだらけの毎日でした。

いやー、つらかった!ほんとに
何度もやめたいって思いましたね。
支えてくれた人たちには本当に感謝です。
人の温かみを実感。

良い人たちに恵まれてるなあ!ありがとう!!

これでひとつ終わって、またひとつ始まる。
前に進むしかないです。前進あるのみ。

名残惜しいですが、これを機にまた成長していきたいと思います。


ありがとうございました!
{52FFF129-B62E-401E-8B3D-F619C9BF76B2}