お久しぶりのぶろぐぅ〜!
いぇい!!

なんだか今日はハイテンションな田村です!

日はだいぶ空いてしまいましたが、先月無事にBeems第一回公演「さよなら、びびっど」が終演いたしました。観に来て下さった皆様、ご協力くして下さった皆様、本当にありがとうございました!!

私は初めて舞台美術チーフを務めさせて頂きました。いやぁ、長かった。本当に長かったです。美術は他の部署よりも準備が長く、公演が終わっても仕事があるので、約一カ月くらいですかね? タタキと仕込みとバラシとで、毎日体力的にも精神的にも鍛えられました。
初めてのチーフは分からない事や不甲斐ない事ばかりで、本当に大変でした。美術班や他部署にも多大な迷惑をかけてしまいました。本当にすみませんでした💦
大変だし正直嫌だった事もたくさんあるけど…でも!!それ以上に楽しかったり、やりがいがある事の方が多くて、本当に初チーフ経験できてよかったなぁと思います!!
{0D4DA4DB-7CBF-45F9-B7F7-150D92867B94}

タタキからカタシまで、ずっと一緒に作業してくれた、支えてくれた美術班の二人には本当に感謝しかないです。もう二人は私の家族です。大好きです。ありがとう。
{FA039998-5B91-48E6-B977-747EF97D11D4}



まぁ良くも悪くも色々ありましたが、すべてのことが私を成長させてくれた大事な経験でした!!
本当にやってよかった!Beemsでよかったと心から思います!

私は舞台美術をやる一方で、ダンスもしております。Beemsが終わり、次は立て続けにダンス公演があります!一番最新だと、先輩の卒業研究公演に出演させていただきます!私の美術もたくさんの人に見て頂きたいですが、ダンスもぜひ見て欲しいです!!みんな来てね〜✨

というわけで、これからもダンスに美術に…毎日を精一杯楽しく元気に、充実した日々を送れたらと思います!Beems、そして田村の活躍に乞うご期待!!


田村桃子
{031485EC-9DF8-44BA-80B7-E5141B858781}