おはようございます〜〜
お久しぶりです、高畠です🙇‍♀️

今年ももう終わりですね…
さらっと自分の一年を振り返って見ます!

今年はBeems第一回公演がありましたね!🐝
あすかの書くカワイイがいっぱいつまった作品「さよなら、びびっと」!本当に大好きでした…😍💫
Beemsメンバーとこの作品を作れて、たくさんの方にご観劇いただいて幸せで仕方ないです。たくさん考えてたくさん学んでまた一歩成長できたね!!



そして私ごとですが、去年の12月に大抜擢していただき京劇OPAL「白蛇伝」白蛇役を務めさせていただきました🎉

歌もセリフも、立ち回りも何もかも初めてで… 周りの皆様にたくさんお世話になり、なんとか形になりました…😳


少しだけ練習風景を…
{DFEFF83A-CA5C-4858-B9F3-E6B5F5256288}




ご観劇くださいましたみなさま、ご観劇を検討してくださったみなさま、ありがとうございました!

国境を越えてたくさんの人が喜んでくれて、何よりみんなと成功させることができてとても幸せでした😍
なんだかんだ頑張ってよかった!!


最後にそう思えた一年でした… 
{D9A327BE-E0F6-41CE-AA7E-5C47070DB2B7}






🐝🐝
さてさて、来年はBeems第二回公演しちゃいます!!!!🐝
第一回公演とはまた違う世界を…☺

_____________________ __ _
 
人は考えることを
    やめてしまった時
            死んでしまうんだ
____________________ ___ _


Beems第二回公演
愚者(オロカモノ)

作・演出/小笠原るつ代(Beems)



ではではみなさま良いお年を(*´-`)❤️
{94F047DF-B400-499C-8B05-046F697E4402}