今日は朝から一日化粧直しなしで過ごしましたニコニコ


普段のスキンケアをしたら、ラジカルサイファーパーフェクトベースを塗って、Tゾーンだけオイルコントロールベースをプラス虹


今日は買い物くらいの予定だったので、軽めのBBクリーム。その上にパウダーをはたいて終了キラキラ





一日たって・・・





photo:01



こんなかんじですアップ

ほとんど崩れず!!

Tゾーンはオイリー肌なのでどうしても少しテカリがでるけど、いつも使っていた化粧下地よりももちがいいことが使ってみてわかりましたチョキ


つけ心地が日焼けどめや、下地塗ってます!ってかんじがしなくてナチュラルなのも気に入りました合格


化粧落とし後もメイクしていなかったかのように肌が柔らかくていいですよドキドキ


また使ってみたいと思える化粧下地でした音譜

アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中
オールインワン化粧下地 ラジカルサイファー パーフェクトベース
iPhoneからの投稿