また、あそびにおいで。 | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

お知らせだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

久しぶりにライブやるよぉぉぉぉーーーー(≧д≦)!!!!!
みんなあそびにきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!


伊藤静Talk&Live
また、あそびにおいで(*´艸`*)♪

日時    2015年2月14日(土)  OPEN/17:00 START/18:00
場所    吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
チケット  ¥4,000
(当日、別途ドリンク代¥600~がかかります)

♪♪ゲストに白石涼子ちゃんをお迎えします♪♪

※※チケットは、ハガキによる抽選です※※

◇応募方法◇
ハガキに
氏名(ふりがなもね!)・メールアドレス・住所・電話番号を記入して

 〒160-0022
 東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル702
 伊藤静のライブにあそびにいってみる!

に送ってください。
集まったハガキの中から150名様を、
また私が抽選しまーす(*´▽`*)キャッキャッ♪♪

hagaki


記入漏れがあると抽選対象になりません。
 ひとつ残らずちゃんと書いてくださいね。

◆当選者には確認のメール等を送ります。
 アドレスが読み取れなかった場合はメールを送れませんので、
 はっきりとご記入ください。
 携帯メールでもOKですが、その場合は
 asobi2oide@gmail.comからのメールを
 受信できるように設定しておいてくださいませね。

2通目以降は無効です。
 おひとりさま1通を守ってください

◆お友達と一緒に行きたい!という場合は、
 ハガキ1枚に2名様分までご記入いただけます。
 すべての項目を2名様分書いて送ってくださいね。

◆今回は往復ハガキじゃありません。ご注意!!

◆応募〆切は12月25日(当日必着)です。

◇チケット、ライブに関する質問などは
 asobi2oide@gmail.com にメールしてね◇

※個人開催のライブなので
  事務所などに問い合わせないようにお願いします※

また一緒にお酒でも飲みながら(未成年はソフトドリンクね!)
ゆったり楽しい時間を過ごしましょう(*´ω`*)

ご応募お待ちしておりますっっっ(*゜▽゜)ゞ♪♪♪