初めての写真集! |  早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

 早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  オートバイとRoadster そして 早起きをこよなく愛するヒゲがトレードマークのヒゲおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  

すっかり忘れてた頃に届いたのが

中井精也さんの

1日1鉄!・20周年記念写真集


昨年11月にクラウドファンディングで支援申し込みしてました


その時の目標金額が550万円だったのが

ほんの数日後にはなんと1500万円に達したとの事


驚くやら感心するやら

中井さんの写真はもとより、あの笑顔いっぱいの優しい人柄だろうな


もちろん私もファンの一人ですが(^^)/


届いたのが発行日の4月1日

直前にお届け時間希望案内メールが入ったけど、何を注文したのか覚えてなかったという(^^;)

完全に忘れてました(笑)




開封して思わず「わぁ〜」って
キレイな表紙に
大きくて、厚くて、メッチャ重いという
こんなのは大歓迎ですよ(^^)v





見開きには
直筆サイン入り!



実はヒゲおじさん
撮り鉄でも撮り鉄でもないのだけど
BS.TV放送の「中井精也の絶景てつたび」はいつも必ず観てます

確かYouTubeの番組にゲスト出演され、その際にこの写真集を出すと話をされ
これは絶対に手に入れたいと

届くやいなや
ワクワクしながら拝見しました♪
ホントに凄いなぁ

初めて買った写真集
大切にしなきゃ!