【教室風景】10月クラス・最終回。 | 【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY

【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY

【印西・千葉ニュータウン】ママとベビーのサイン教室・資格取得~BEE'S HOLIDAY おしゃべりができないベビーと手話やジェスチャーなどを使ってミュニケーションをとる方法。
一緒にベビーと楽しくコミュニケーションをとりませんか?

こんにちはおんぷ
印西・千葉ニュータウンのファーストサイン教室・資格取得スクール『BEE'S HOLIDAY』ですほsぢ


『BEE'S HOLIDAY』HPはこちら


今日はサイン教室最終日でしたみつばち


テーマはのりもの。いろいろなのりものに乗って親子のスキンシップを楽しみました!!

こちらは楽しく遊びながらのりものがわかるオススメ絵本車






他にふうせんあそびもしましたよ~ニコちゃん


初めてのふうせんにちょっとドギマギなMちゃんもんすたー汗
でもすぐに慣れて上手にふうせんにものれたね~音符




Kちゃんも小さめのふうせんにチョコンちゃみゅえるママ、膨らますのがんばりました笑





このようにサイン教室では、サインをお伝えするだけでなく、おうた、からだあそび、絵本など交えながらあかちゃんもママも楽しめるようになってます音符


最後は今までのサインを復習!!前にやったものもママさんかなり覚えていましたにへ


赤ちゃん二人とも最近指がよく動くようになってきたとのこときらきら赤ちゃんはママをよくみています音符まねするのもだいすきちゃみゅえる


この調子でぜひ続けていってくださいね~ラベンダーいろのおはな


今日のティータイムのメニューはバナナとクリームチーズのケーキでしたご飯







こどものごはんのことや洋服のこと、お昼寝のことなどなど、楽しくおしゃべりケアベア ピンク


今日でお会いできなくなるのはさみしいですが、また近所で会えそうな予感きらきら!!
その時はよろしくおねがいします音符


最後の記念にアルバムをプレゼントしましたきらきら!!
よろこんでもらえてよかったです!!



またBEE'S HOLIDAYでは今後交流会などのイベントも企画予定ですおんぷ

受講生以外にも卒業生ももちろん参加できますニコちゃん
楽しみに待っててくださいねみつばちみつばち





 印西・千葉ニュータウン中央 |ママとベビーのサイン教室『BEE'S HOLIDAY』

みつばち最新のサイン教室情報はこちらみつばち

 ご予約・お問い合わせ
  黒電話0476-46-6280(平日10:00~17:00)
  ラブレターこちらの専用フォームをご利用くださいませ(24時間OK)
  ※専用フォームから送れない場合は
①お名前(ママ、お子さん)※ふりがなつき
②月齢
③ご連絡先(電話、メールアドレス)
④ご質問など

を以下のメールアドレスにお送りいただけますようよろしくお願いしますおんぷ


beesholiday@ha.hocoroco.ne.jp





BEE'S HOLIDAY 佐々木

Android携帯からの投稿