営業再開のお知らせ | BE FREEな日記2

営業再開のお知らせ

今年で3年目となる「ビーフリーファーム」


沢山の方の協力もあって無事に終了致しました🙇‍♂️

最後の収穫、出荷でしたが実際にはまだまだ獲れました。


お店の開店準備に間に合わないので残念ですが、強制的に終わりとしました笑い泣き

まだまだ元気なきゅうりでした…
まだ沢山…
最終日は食べながら収穫…甘くて美味しかったですよ爆笑
最後の収穫終えたら株の根元をハサミでチョッキンびっくり少し寂しい思いが…

700本近く全て切ってまわりました。

午後には早くもしんなりしてきましたショボーン
3日も経てばもうこんな感じに滝汗


ここから後片付けが開始となります。


9月の午前中は片付けに通いますので、平日はしばらくの間13:00から20:00迄の営業となります。


土日祝は10:00〜20:00の通常営業となります。


きゅうりデビューでいきなり異例の梅雨の長雨ガーン大変な試練となりましたが、JA中野の技術員さんの指導を仰いで一生懸命やった結果!


梅雨明けと同時にダメにしちゃうきゅうり農家さんが沢山いた中で最終日までしっかりと収穫する事が出来ました笑い泣き


来年は常勤の人も増える事になったので、規模も拡大する事になります。


農業が楽しくて、手をかけた分が結果となって現れて…


大変だったけどあっという間の数ヶ月。


1人では絶対無理でした!絶対!


貴重な盆休み手伝いに来てくれたみんなには感謝の言葉しかありません!


本当にありがとうえーん


営業は9/10木曜日からです。


今季はBE FREEで使用していたファットスキーをほぼ全部入れ替えのため金具付きで放出致します!


格安でポーン


早いもの勝ちですのでご了承くださいね。


沢山の問題が山積みの世の中では有りますが、心だけは荒まないように、穏やかな気持ちでいられるようにいきたいものです照れ


20/21シーズンも「BE FREE」を宜しくお願いしますお願い