BCアーチサポートインソール! | BE FREEな日記2

BCアーチサポートインソール!

前回のブログでお知らせしていましたBCアーチサポートインソールのモニター価格キャンペーン。


大変興味のある方が多く相談された方全員がBCアーチサポートインソールを作る事になりました。


10名様限定でしたが、最後同じ日に数名の方の予約が入り合計13名様のBCアーチサポートインソール作らせて頂く事が出来ました。



来られた多くの方は小指外側の痛みでした😭


足裏の痛み、圧迫痛の方も🥺


完成したBCアーチサポートインソールを入れた

ブーツを履いて皆さん不思議がっていらっしゃいましたが、笑顔で喜んで帰って頂けて嬉しく思いました😆


12/13迄の予定でしたが予定人数に達しましたのでキャンペーンは終了となります。


スキーブーツで悩みは人それぞれにあります。


自分のひどい足もBCアーチサポートインソールで

履きたいブーツ、サイズが履けるようになりました。


結果的にパフォーマンスが向上したのは自分自身で体感出来ました。


みなさんの悩みにも改善に繋がるアドバイスが出来るかも知れませんので是非ご相談お待ちしてます。


作成した結果ですが、痛みがあってそれに合わせてシェル出しや加工してしまったブーツにはBCアーチサポートインソールの効果が完全には出ないかも知れ無い事がわかりました。


足幅が狭くなるせいで、シェル出しした分が広すぎてブーツの中で足が動いてしまうようです。


出来れば何らかの加工する前に相談して下さるか、新しいブーツで来られるか、買う前に相談に来て頂くかが良いかと思いました。


前回ののブログで価格等載せてありますのでご確認頂いて興味のある方はご相談下さい。


痛みは我慢しないで足元から快適なスキーをしましょう👍