高校通学用の靴はローファー。


学校指定のローファーがあるけど黒のコインローファーであれば何でもオッケー。



制服採寸の時に靴も試し履きしてとりあえず学校指定のローファーを購入。


雨の日用にと安めのローファーも楽天で購入。








どちらも足に合わず無気力






靴って実際100m位は歩いてみないと靴擦れするかどうか分からんよなぁ。


足のサイズに合わせると横幅が合わず。

横幅に合わせるとブカブカで脱げる。



難しい。




って事で本日3足目購入。



どうかジャストフィットしますように。




ていうかスニーカーでもいいと思うんやけど。


ローファーにこだわる理由って何やろね。



見た目?



ローファーじゃいざという時走りにくいやん。




歩くことに適さない靴。笑




今日のお弁当。







牛肉とパプリカのオイスターソース炒め
卵焼き
ナスの中華和え
かぼちゃのバターソテー
ブロッコリー





お弁当は3人で食べてるそうにっこり




心配しすぎなのかもしれんけどお弁当一人ぼっちで食べてないかとかめっちゃ気になるねん。



あたしが気にしてもどうにもならんけど。


自分が子どもの時、母親はそういう心配とかしたんかな。

いじめられてないかとか、友だちとはうまくいってるのか、とか。

そういう心配したんやろか。



多分してなかったやろな。笑








あたしは干渉し過ぎかもしれんな。




でも気になるし心配やねん🥺





まぁ「もうママうるさい、鬱陶しい!」って言われてないから大丈夫かしら。笑




今日は帰ってくるなり「クラスLINE出来たでー飛び出すハートって嬉しそうに話してくれました。

学校内ではスマホ禁止なので門の前でみんな集まって交換したらしい(笑)




このまま毎日楽しく過ごせますようににっこり








 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 





イベントバナー




マナラ トーンアップUV モイスト