アイちゃんが「ここ行かへん?」って言ったところ。






今年は桜を見に行けなくて。


近所の桜はちらっと見たけど「お花見」ってのはどこも行ってないんよね。


春休みの宿題やらテストやらで何となく行けなかった。


で、今が見頃の藤の花を見に行こうって。



って事で中之島から歩いて下福島公園へ。








まだ殆ど咲いてなかったガーン




当然桜もこんな感じで。笑


まぁ仕方ない。




場所移動。


大阪大開郵便局の前。


ここはちょっと咲いてました〜。













まだまだ満開には程遠いんやけど、



明日は、






まつり。





ほんま咲いてないけどまつりがあります。笑






こればっかりは仕方ないよね。















なんとなく藤の花を楽しんだあとはランチ。


こちらのビストロ。







Aランチにしました。





ミックスビーンズのポタージュ






フランスパン



メイン、あたしはこちら。
鶏ももとソーセージのポトフ




柔らかい鶏もも肉にプリッとしたソーセージ。

優しいお味。



アイちゃんはこちら。
海老とじゃがいものパートブリック包み焼
ブールブランソース


パリッパリ。






海老もたっぷり入ってたそう。


あたしは海老が苦手。




ソースもきれいに残さずにっこり



こちらが人気であっという間に売り切れてたわ。





食後のコーヒー。




美味しかったです。




ごちそうさまでしたニコニコ



ご夫婦で切り盛りされてるんやけど、奥様の接客が優しくて温かくて、でもめっちゃテキパキしてて。

気持ちよく食事ができるビストロでした〜ニコニコ



ビストロ かたおか 06-6466-7107 大阪府大阪市福島区大開1-5-29






イベントバナー



イベントバナー




マナラ トーンアップUV モイスト