英語の辞書無しで高校入試に挑んでいたアイちゃん。


さすがに辞書は要るやろ〜!って事で慌てて購入。







辞書って結構高いよねぇ。




なのでうちはYahoo!フリマで買いました。



ほぼ未使用で1,500円。


クーポン使って1,300円で買えたニコニコ




辞書なんか使ってなんぼやから新品の必要全くないしな。


でも今回のはほんま新品に近くてこのお値段だったのでめっちゃありがたい。


アイちゃんも中古とか全然気にするタイプじゃないのでね。


欲しいものあったらとりあえずフリマアプリをチェックやね。






\Yahoo!フリマの友達紹介コード🤝/まずはアプリをダウンロード:https://app.adjust.com/ibu6hngアプリで紹介コードを入力:X9PBR9これからYahoo!フリマを始める人は、コード入力で【500円相当のPayPayポイント】最初のお買い物で使える【最大半額クーポン】両方もらえるよ🎁 #PR




X9PBR9






昨日のお弁当。







豚肉の塩麹とバルサミコ酢の炒め物
卵焼き

キャベツの胡麻和え

かぼちゃの煮物

ブロッコリー









りんご酢を毎日飲んでます。


健康のために。


ダイエットにも良いよね。





 あたしが毎日飲んでるのはこれ。


 

安くなってたので3本買っといたニコニコ






健康のために飲むならこういうのね。


余計な甘味料入ってないから。




安いやつは人工甘味料とか入ってるからね。



原材料はほんま要チェックやでにっこり