もう打ちたくない!

子どもに打たせたくない!


と思ってる人が多いと思うんやけど、そう思われる方はぜひ賛同、署名を!


あたしも賛同、署名しました。


デモとかにはなかなか参加できへんけど署名なら出来る!



 








まだ感染対策とか言うてマスクしてる人。


 

 

 




ほんまに飛沫がどうとか言うのもうやめようや🥺




どうせご飯食べる時外して喋るくせに🥺



外食の時なんか席着いた途端外したりするくせに🥺



全然徹底できてないくせに🥺






まぁ個人の自由やし。


したけりゃ真夏もずっとしとけばいいけど。





ただ、小学生低学年が未だにマスクして通学してるのはなぁ…





不織布マスクにはPFASが含まれてるそうで。


PFASってのは全く分解されないフッ化物で発がん性、生殖毒性などがあるんやって。



そんな危険なものが含まれているマスクを子どもが年がら年中するようになった。


大丈夫じゃないやろこれ。


大人も大丈夫じゃないで。




人の目を気にしてマスクをしてる中高生とかもこれ読んだらさすがにやばいと思うんちゃうかな。




あたしはもう子どもにマスクはさせたくない。










今日のお弁当。




ハンバーグ

卵焼き

じゃがいもと人参の醤油麹煮 カレー風味

パプリカのマリネ

ブロッコリー










イベントバナー