今日は旦那の誕生日。





誕生日ケーキはあたしがお気に入りのケーキ屋さん。



茨木にあるジャマン。




うちから往復2時間半もかかるねん!







でもせっかくの誕生日。


やっぱ美味しいケーキ食べたいやん。




って事で買ってきました。










旦那が。笑





自分で買いに行ったで指差し






アイちゃんはこちら。
4月限定のモンドール。

北海道産フロマージュブランのムースとブルーベリーの酸味が魅力のケーキ。






甘酸っぱくてさっぱり。




旦那はこれ。
オペラ。

アーモンドたっぷりのビスキュイジョコンドでチョコレートクリーム、コーヒー風味の生クリーム、コーヒー風味のバタークリームをサンド。


コーヒー風味のチョコレートケーキ。
間違いない。





あたしはこれ。
クレーム・ブリュレ。

タヒチ産のバニラビーンズを使用。
卵と生クリームをたっぷり使用した濃厚な味わいのブリュレ。


オーダー後にカソナードで焼き上げてくれる。




バニラビーンズたっぷりニコニコ
クレーム・ブリュレって結構「甘〜!」ってのが多いけどこれ甘すぎなくてめっちゃ美味しい。


最後はこちら。
シュー・ア・ラ・クレーム。

月に一度、月末だけの販売。

クッキー生地を重ねたシュー生地に自家製のカスタードクリーム。






カスタードクリームたっぷりニコニコ

しかもこれ250円。

予約必須やね。




もうほんまにどれも美味しいわ〜ニコニコ


満足満足〜。









イベントバナー