昨日のお弁当。









今日のお弁当。








 

 



 

 



 

 



 

 







今日は遠足🚌



私服で登校です。



リュックはお気に入りのすみっコぐらしにっこり



これ。

妹か誕生日に買ってくれたリュック。


これでキッザニアとか行くとちびっこたちがジーッと見やるねん。笑

可愛いよね(*´艸`*)






行き先は三重県。


遠足やのにまぁまぁ遠くまで行くやん。




担任の先生が頻繁に写真付きで配信してくれるので様子が分かって嬉しいにっこり





午前中はみんなでソーセージ作り♪


「無添加かな?」って気にしてたんやけど、







無添加ではない爆笑




まぁしゃーない。

そこは割り切ってこにっこり




あたしは自分で選ぶなら無添加のものを買う。



けど高いから最近は全然買ってない(*´艸`*)




ウインナー美味しいけどな。


ウインナー1本でご飯一膳いけるけどな。









午後からはお弁当食べて自由行動。


楽しめてたら良いなにっこり