肉食エリアまずは熊エリアです。

(朝飯後なのでしょうか、皆穏やかな顔をしてる感じがします。)


奥で温泉(?)に浸かってる熊もいて皆リラックスムード全開です。

なんでかというと、ここは、


広大な敷地内に動物たちが放し飼いになっていて、我々見物客が檻みたいな通路沿いに見て回るからです。(逆に動物が人間を見てる?)



かなりの距離を歩きます。次はいよいよ猛獣エリアです。


しかし20年前によくこんな施設作ったもんだね。

やっぱり土地の広さ、お金の使い方も豪快だわ。


おっ!?またまたレアーな珍獣(?)発見。


昨日とは逆パターンの”ライガー”です。

ライオンのオスとトラのメスの混血


ここにはトラもライオンもかなりの数いるけど、動物園内で産まれたのかな??



オッ虎発見!!


こっちには3匹固まってる。



これもなかなか見れない虎のお腹。

リラックスしまくって寝てます。



頑張って階段登って動物園中央の5重の塔に到着しました。

残念ながら塔の中には入れず登れません。


そしてこの吊橋を渡ってメインのコースに戻ります。


明日はココで私が一番おもしろかったところを紹介しますね。


ほんじゃー