猛獣エリアを出て、トコトコ歩いてると大きな声の呼び込みが聞こえてきます。


”さぁ~~~寄ってらっしゃい、見てらっしゃい~車に乗って猛獣の近くまで行って餌付けができるよ。大人お一人様たった50元、お子様は何と無料だよ~~~”

ってな感じ(多分)


声の方へ行ってみるとこんな看板↓

うわっ車が虎に囲まれてる(襲われてる)メッチャ面白そうやん♪


早速50元払って案内されたのはココ↓


えっ!? 大丈夫なんかい?こんな頼んなさそうな車で。。。。。。

しまった!!、ここ中国だってこと忘れてた。。。。。(ちと不安。。。。。)

更に追い打ちをかけるように、


車内はガラ~~~ン

あんなに宣伝(放送)しまくってたのに、私以外だれも乗ってな~~~~い。

ちなみに水色のお兄さん(スタッフ)の右隣りにあるバケツの中には猛獣にあげる肉のかたまりが山盛りに入ってます。


少しオロオロドキドキしてるとさすがにお客オッサン一人ってわけにもいかず10分ほど待ってるとやっと他の乗客が5名ほど乗ってきてくれました。


よしっ!!出発!!!


まずはさっき見た熊エリアの横を通っていきます。


そして、ライオンエリアに入っていきます。


うおっ!!目の前にライオン!!


こっちに近寄ってきます。そしたら、さっきの水色のお兄さんが”後ろの兄さん、コレライオンに食べさせて!!”と言ってさっきの肉が刺さった長いフォークみたいなのを私に渡すじゃあ~りませんか。


ここからはかなりビビりながらライオンに肉あげましたよ。(汗)


食べ終わった後、お礼も言わずに”もっとよこさんかい!!”と怖い目(顔)で睨みつけてきます。(怖)


うわっ檻食べたした。


ちょっと指出したらあっという間に食べられるんやろね。

(これ絶対日本では出来へんな)


しつこいな~~後ろの子みたいに食べたんだからもう寝なさいよ。


まだガン飛ばしてきてるよ。(ありがとうが先でしょ)



そうこうしてると反対側では別のライオンが車にアタックしてきてます。

(皆気をつけて下さい)


水色のお兄さんが口に肉をつっこんでおとなしくさせます。


そして我々は次の虎(の穴?)エリアに進入するのであった。


明日へ続きます。


んじゃっ!!