今晩は~~~動物園ツァーもいよいよショータイムになりました。



お目当ての最初のショー(”虎ジャンプ”)を見に虎跳峡へ


一匹づつ裏から登場してきます。

なんかカッコいい~~~


三匹出てきましたよ。ショー前のストレッチ体操中(?)


ものすごい音量の音楽が鳴り出し皆がそれぞれのポジションに移動します。

(何が始まるんやろ、ワクワク)


目の前のポールから糸に吊るした肉(塊)がスルスルと降りてきます。


そして、その時!!!


えさ(肉)に向かって虎ジャ~~~ンプ。

お見事!!


その後は我々の目の前の池(プール?)にダイブ!!


虎:”おぉ~~~~冷たい~~~~夏場はいいけど冬はちょっと辛いな”


続いて木の柱の少し手前まで肉がスルスルっと飛んできました。

さてどないする?


うぉ!!!虎木登りしてるやん。他の二匹は心配そうに見ています。


あともうちょっとで肉が食べれる♪



隣では少し低めの木に別の虎登ってました。


そして最後に、


虎ジャ~~~~ンプ(二回目やりまっせー)


ドッボ~~~ン





虎:”今日あと2回やらなあかんのかぁ。。。。。生活のためや頑張ろう。”


とっても面白かったです。


明日へ続きます。


んじゃっ