次はこちらの猛獣ショー(サーカス)を観に行きました。

”獅虎表演”


場所はココ”獅虎表演館”15分前に着いたんですが既にほぼ満席状態でした。(一日2回だけやし、人気あるんやね)


まずは熊が二匹出てきました。


小手始めにフラフープを首で回すパフォーマンス。

(動きが熊というよりは人間が入ってる熊のぬいぐるみって感じ)


続いて、天井からつり輪が降りてきて、


器用にくるんくるん回ってます。


えぇ~~~~熊凄いやん!!

(ホンマ人が入ってるみたい。)


これは初っ端から驚かされました。

次に期待できます。



熊のパフォーマンスの後はいよいよメーンイベントの、虎とライオンのショーです。


ライオンの口からぞろぞろ虎が入場してきます。



ひーふーみーよー、うぅ~一体何匹出てくるんやろ?



虎だけで7~8匹くらいかな?



おっ!!ライオンも知らん間に入場してるやん♪

(なんかやってくれ)


猛獣使いのお兄さんに”おらっ!!立てっ!!”って指示されてもライオン完全シカトです。


立ち上がって観客に挨拶しています。

(何匹かは言うこと聞かず。。。。。)


中央ではクララならぬ、虎吉が立ったぁ~~~~

(パチパチ)


ちょっと長くなったので明日へ続きます。


じゃっ!!