今晩は!!!


猛獣ショー(サーカス)の続きで~す。



虎の玉乗り。(しかしよくここまで仕込んだもんだ。)



さ~ぁ今度は金属で表面がツルツルしてるけど大丈夫か?

慎重に慎重にゆっくりとね。



おっ!!クララが立ったぁ!!第2弾

更にこの台が。。。。



回るんです。後ろで助手が祈ってます。


いつもより多く回しております。(by 海老蔵海老之助)



さて今度はステージ上に滑り台が出てきました。

その滑り台を。。。。



離します。皆ピョンピョン飛び移ります。(見事だ)

更にその隙間に



(火の輪じゃないけど)輪っかを設置してその中をくぐります。

(わぁ~~~~パチパチパチ)


いやぁ~~~結構レベルが高い内容でした。(満足満足)


外にでると、


世界中の動物園で一つのオリの中にライオンとトラがいるのは珍しいんちゃう?


人だかりがあったので(野次馬根性丸出しで)覗いてみると、


象が鼻で子どもたちを持ち上げていました。


勿論象も凄いけど、この女の子も度胸が座ってて大したもんだ。

(笑ってピースしてる)



もうちょっと動物園ブログ続きます。お付き合い下さいね。


ほんじゃー