朝から歩きまわって、さすがにお腹がすいてきたので昼食を食べるところを探してると、

”袋のネズミ食堂”ってさて何の動物でしょうか?正解は、


カンガルーでした!!(ちょっと簡単かな)


でも外から見た感じでは美味しそう!!って感じでは無かったので”パス”させて頂いて、それならいっその事、買い出しかねて都会に出ようってことで、久々にやって来ました。ココ↓


そう。た~まに無性に食べたくなるとんかつ屋さんの堂本家さん。


かなり遅い時間(15時前)だったのですが、さすが人気店まだ混んでました。


いつもの黒豚ヒレを注文して待ってると、まず、


うわっ!!なすびもあるし今日はハズレだな。


そして、


生野菜不足の単身赴任のオッサンには嬉しいキャベツ。

(2回もお代わりしちゃいました。)


そしてメインがやってきて、

五穀米と豚汁と、


ヒレカツ。


でも。。。。。。。少し味落ちた????

前回もちょっと感じてたんだけど、何か初めてきた時と違うんだよなぁ~

(深セン在住者さん:そう思いません?)


う~ん。


全く変わらないのはここ飾り付けかな(笑)


ご馳走様でした~


んじゃっ!!