忙しい? ブログネタ:忙しい? 参加中
本文はここから

はいっ!!!忙しいです!!!


仕事って終わりがないじゃないですか。

(んっ!?どういう意味??)


なんて言うか、つっこんでやっていくとキリが無いっていうか、病院の検査みたいなもの?


医者が問診して脈見るだけでも検査だし、胃カメラ飲んだりするのも検査だし、凄く簡素化もできるけど、調べようと思えばいくらでも徹底的に出来る。そんな感じ。


本人の納得度と納期との兼ね合いで仕事の終わりって決まるんじゃないですかね。


更にそれにスタッフの進捗確認なんてやりだしたら、あんたそりゃ終わりまへんわ。


って言ってるけど、結局は要領が悪くて、終わり方(指導の仕方)が下手でドン臭いだけなのかもしれない。


んっ!?ってことは”忙しいです!!”と元気よく宣言したけど、本当は忙しくないのかもかも。。。。。。。。


う~~~ん。わからなくなってきた。


悩めるアラフィフ♪