奇術(手品)が得意だったオヤジ(父親)


”好きなもん持って帰っていいよ”と母ちゃんに言われたので、

ゴソゴソ探してみると色んな手品道具が出てきました。


持って帰ってきたもんのうちの一つが


この種も仕掛けもない普通のトランプ


何が気に入ったのかというと、広げ方によって模様が変わるのがなんとなくカッコいいと思ったから。


例えば、


こう広げると白っぽくなるし、持ち手を変えると、


赤に変わるし、更に持ち変えると、


青に変わります。最後は、なんと、


黄色になっちゃいました~~~


ほんで真っ白いカードを一枚追加してトランプを裏返すと、


ちょっと苦しいけど全部真っ白になりました~~~~(バチバチバチ)


うん、ちょっと頑張って練習して今度うちのスタッフの前で披露してみよ。


父ちゃん他にも色々貰いました。有難う。


ほんじゃー