と言っても一時帰国する(してる)わけではありませ~ん。


去年末から今年初にかけて結構飛行機乗ったんで、遅まきながらUPしますね。


まずは香港⇒羽田便

いつものANA便



この日は平日で空席も有り、非常口前の席(3席)を一人で使えました。


機内食はこんな感じ。蕎麦が2色になってるのが凝ってる。


観た映画はコレ↑ガーディアンズオブギャラクシー

まあ面白かったかな★★★☆☆



帰り羽田⇒香港


夜便でした。


機内食はコレ↑やっぱり断然香港発より日本(羽田)発の方が美味しい♪



観た映画1本目


STAND BY MEドラえもん(子供かっ!!)

う~ん、巷に言われてるほど感動しなかったな。★★☆☆☆


戻りはフライト時間が長い(5時間弱)ので2本観れます。


2本目はコレ↓


万能鑑定士Q モナリザの瞳

これは結構面白かったです。★★★★☆


そして2015年になりました。


香港⇒羽田便


快晴でした。ほぼ定刻通り


機内食。白身魚とパスタ。(これは選択ミス、肉にすれば良かったな)


観た映画はルパン三世(子供かっ!!)と、るろうに剣心途中まで(子供かっ!!!)


ルパン三世★★☆☆☆、やっぱり不二子ちゃん(黒木さん)と五右衛門(綾野君)がちょっとイメージと違うぞ。あとルパンらしいお洒落な笑える場面が無い。


ちょっと長くなってきたので続きはまた明日~~~


ほんじゃー