今晩は!!昨日の続きで~す。


関西空港⇒成田(JETSTAR便)


新幹線(指定13000円位)より断然安くてこの日は6600円でした。


機内食(?)こんな感じ(食べてないけど)


飲みもんも勿論有料です。(飲んでないけど)


1時間5分だったかな?あっという間に到着しました。


羽田⇒香港


格子じゃま


機内食

鶏ももとつくねの焼鶏丼(美味しい!!)

だからANAやめられまへん。


観た映画1本目


ベイマックス(相変わらずお子ちゃま、でんな)

でも評価は★★☆☆☆+0.5ってとこでしょうか?

最後が少しグダグダだったかな。


2本目はコレ↓


トワイライトささらさや、あんまり印象に残ってないな、★★☆☆☆



続いて香港⇒関西空港


雨降ってます。


機内食

一見キャセっぽくない?


観たのは、

ルーシー、脳がフル活用出来ると人間は何でも出来るらしい。

少し残酷シーンが多くて、結末も分かりづらいので★★☆☆☆



またまたLCC、関空⇒成田


この日は日曜日の夜便だったので10000円くらいでした。


機内食。。。。。(食べてないけど。。。。)



最後、羽田⇒香港


さようなら、日本、今度は6月に帰るよ~~~


機内食は勿論、お気に入りの鶏ももとつくねの焼鶏丼再び


観た映画1本目


ジャッジ、家族愛も描かれていて、内容もなかなか深い。

★★★★☆


2本目

まほろ駅前協奏曲

途中(始まってすぐ)で睡魔に襲われて寝てしまいました。。。。。。

すみません。


じゃっ!!!