相変わらずLINEもFacebookもツイッターも使えなくて且つGmailが非常に繋がりづらい中国から今晩は!!

(VPNの契約はしてないんですよ。。。)


その中で、アメブロだけは何故か上手くつながっていたのですが、最近、新たな規制が入ったのか?単にアメブロが夜繋がりづらいのか?それとも我が家のネット環境が悪いだけなのか?わからないのですが、突然書いていた記事が保存できなくなったり、写真がUP出来なかったり、マイページから皆さんのブログを開くことが出来なかったり不具合続出です。

(中国在住の皆さんの状況は如何ですか?)


日本の家族、友人、読者さんの為にも毎日更新を頑張りたいのですが、もし更新が無かったら”あぁ~また悪戦苦闘してんのね。”と暖かい気持ちで気長に待ってて下さいね。


とりあえず、愚痴と報告まで。

(一生懸命書いた長文記事がUP出来なくてかなり凹んでるオヤジです。)


んじゃっ!!