今晩は!!


相変わらず写真がUP出来ないので軽めのネタをサクッとね。

ますますオッサンの呟きボヤキブログになりそう。。。。)


基本的に中国びいき(好き)の私なんですが、やっぱり仕事していてどうしても馴染めない(合わない)ことが結構あります。


まず、よくあるこちらの確認に対する回答、3段変化。(中国アルアル)


最初、没关系没关系♪ (大丈夫、大丈夫!!)


しばらくすると、有问题。。。。。(ちょっと問題有り)


最後に、没办法!!(どうしようもない、打つ手ないです。)


って、オイッ!!!ことがあるのが結構ストレス(要注意です。)


あと、とにかく突然決まる(決行される)予定が多すぎる。

(私は基本的にきちんと計画立てて進めたいタイプなんだけど、とにかく即断即決が多いしそういった対応を求められる。)


で、時間に対してせっかちなのかと思えば、集合(会合)時間には遅れてくるし、どないやねん。


でも、いいところもいっぱいあるんですよ。


それは、。。。。。。。。え~~~~~~~と、ね。


あっ!!そろそろ時間なので、また今度~~~~


んじゃっ