お早うございます。すっかりブログご無沙汰してました。


気づけばネット上の不具合どうやら解決してるみたいですね。(ホッ)


ここ最近は会社から帰宅して夜ブログを書いていた時間帯を肉体改造の時間と(とりあえずの)中国語勉強に振り分けてたら何かブログ書いたりする時間が取れなくなっちゃいました。。。。。。。

(基本お子様体質なので絶対6~7時間以上は寝ないとアカンとです。)


6月の日本での年一健康診断まではもう少しこの生活を続けさせてもらいますね。

(目指せ体脂肪18%以下♪)


しばらく放置(プレー)になっちゃいますけど、また再開したら宜しくお願いしま~す。


それではしばしの別れの前の小ネタを一つ。


我が家は地下の駐車場でスーパーと繋がっていて買いもんとかとても便利なのですが、とにかくまだまだ駐車の仕方(マナー)がなってな~いっ車が多くて困ってるんですよ。


例えば、(高そうな車だし)絶対にスイッチついてるはずなのに駐車時にドアミラーをたたむ人はまだ少数派のようです。(通路が狭いし、とても通りにくいのだ)







ほんで駐車の仕方が下手くそっ!!!


これ↑なんか確実に自分の事(入れやすさ、出しやすさ)しか考えてなくて我々は右横を通って入り口に入るんですが、邪魔以外のナニモンでもないね。


って少し毒を吐いたところでさよなら~~~~~~


んじゃっ!!