北京生活もついに7ヶ月目に入った今日
やっとやっと決心がつき日々の記録を綴ろうという気になった。

着いたばかりの頃は 初めての北京にウキウキする反面、
限られた時間内での家探し、 幼稚園探しに必死で
それに加え全く理解できない中国語で心身ともに疲労度がピークであった。

が、今は全く馴染んでおり 自分でもびっくりする位 何とも快適に過ごしすぎの毎日!
(韓国に戻りたくないかも、、なんてほど!)

このブログを通して日々思ったこと、日韓中の各面、
そして 6歳のママとしての育児、女性、妻からの視点も一緒に
気軽く書いていこうと思うので、どうぞよろしくで~す。

人気ブログランキングへ
↑ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 北京情報
↑こちらも参加していますのでポチお願いします!