来た当時からずうっっっと気になっていた有名な店。
家も近いんだから行けばいいものの…(´・_・`)

やっとデビュー♬
photo:01



北京一号店は
光华路(Guang hua lu) の 伯豪瑞廷酒店 (Radegast Hotel) 渡った真正面。
photo:02



店内は雰囲気良くキレイ。インテリアもグー。

案内された席は掘りごたつ式で子供連れにいいじゃない
photo:03



一気にテンション上がる~アップ

とまあ周りにお客さんがいなかったので
息子はこの様にangry birdに夢中で大変くつろいでおります(⌒-⌒; )

まず付け出しが。
photo:07



カリフォルニアロールが美味いらしいが、私はお寿司を。
photo:04



息子は親子丼。
photo:05



旦那はやはりキムチうどん (家で毎日キムチ食べてるのに 笑)
photo:06



あ~久々美味しかった!
平日はランチメニューがあるそうなのでまた行こうっと。


人気ブログランキングへ
↑ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 北京情報
↑こちらも参加していますのでポチお願いします。
ジモモ 北京