国貿~王府井~天安门までの建国门通りをバスで通る度に
チラッとみえるSizzler看板がいっつも気になっていて
週末はウェスタンに決定!

空はまだスモッグ中だけど…くもりマスク二枚重ねしてカゼ
久しぶりにフォークとナイフ使ってナイフとフォーク

食後はハーゲンダッツはしごしよっか~アップ

とノリノリの家族3人が向かった↓
photo:01



が、つぶれていた?営業していなかった… _| ̄|○

ここでめげず、王府井店に移動。(内心:近くて良かった~)

店内は満席。
photo:02



日本よりサラダの種類が少ないかな。
photo:03



アイスクリーム、飲み物バーもない。
でもリブやステーキ食べれた息子は大満足(^O^☆♪
よかったね~!
値段は単品お肉オーダーでサラダバー付き。日本と変わらないかな。

そして久々の王府井ときたら 北京一号店 forever 21でしょ~!
注目浴びていた人
photo:04



あ~今日も楽しかった♫
人気ブログランキングへ
↑ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 北京情報
↑こちらも参加していますのでヨロシクお願いします。
ジモモ 北京