この前の週末の午後、急にピザが食べたくなりAnnie's 国貿店へ。

世贸天阶がすぐ前とありブラブラ消化させようと横断歩道を渡ろうとしたすぐ歩道に、

食器が無造作にたくさん積まれてあるリアカー発見。

よーく見てみると素敵な食器が所々頭出してるぅ~♪

こんなの絶対いらないでしょ~って思う食器も混ざっている(・Θ・;)けど。

その中でどうしても気に入った大皿があり値段交渉開始。

果物用にこちら ↓ 38から30元。
photo:01


先週行った時に買った長い大皿 両方とも30元。
photo:02


photo:03


どれも激安!!

毎回覗く度に違う食器が積まれていて掘り出し物探す感覚で楽しいわ(´0ノ`*)


にほんブログ村 北京情報
↑こちらも参加していますのでヨロシクお願いします~!ニコニコ
ジモモ 北京