うちのすぐ下にセブンイレブンがありとても助かってます(^ν^)

毎日毎日お昼時にはレジに長蛇の列が。

そこまで混むか~?と思いつつ 昼時は当然の様にスルーしていた。今まで。

最近は体も重くなり、秋晴れで気持ちも良くゆっくりと散歩をするのだけど

会社員から主婦、老人までセブンイレブンのお弁当を持っている人が多いことに気付く。

今更ですが (((o(*゚▽゚*)o)))

安いからでしょ~と期待はしなかった、、、が!!!

なかなかいける!!!うまいじゃない~!!!安いじゃない~!!!

8種類位のおかずが並んでて、何種類選ぶかまず伝える。

ご飯の上におかずを入れてくれてお会計へ。

本日 挑戦したのは、二種類。
photo:01


豆豉鸡球 8.5元 (鶏肉とインゲン) と、烧汁茄子 5元 (ナスとピーマン)
photo:02


同じ色合いを選んでしまったが、味は違っていた~良かった。

ご飯も結構たっぷりでボリューミーなお弁当でした。

ただやや冷めてたのが残念(⌒-⌒; )


にほんブログ村 北京情報
↑こちらも参加していますのでヨロシクお願いします~!ニコニコ
ジモモ 北京