10月末、 世贸天阶のバーガーキングの向い側にカフェベネがオープンした日に
記念品として頂いた この "TOC TOC" 。
photo:01


カプセルに液体が入ってるんだけど飲み方がわからず調べてみたら
photo:02


中身をお湯もしくは冷たい水、牛乳を好みの濃さで混ぜて飲む らしい。

カプセルの中身は原豆から抽出された液体いわゆるインスタントコーヒー。

スタバのviaみたいなので、家でもお店の味が再現できる!!

まずはヘーゼルナッツから。

蜂蜜と牛乳を入れただけなのに美味しい~~~~~香ばしい~~~~!!!

やばい。これいくらで売っているんだろう?

韓国では六個入り4,900ウォン。約470円か。

北京ではもっと高いんだろうな…ヽ(;´Д`)ノ

急に欲するときには最高かもグッド!

にほんブログ村 北京情報
↑参加していますのでヨロシクお願いします~!ニコニコ
ジモモ 北京