北京に住み始めてから
三人目にしてやっと気が合うアーイに出会い早2年。そう。炒め物料理が大の得意の彼女。
田舎に不良少年だという一人息子を置いて上京して七年が経つ...いつも息子のこと心配しては田舎に戻りの繰り返し。
性格は前向きでよく気が利くんだけど無断欠勤が多かった(´-ι_-`)かな。

そのアーイがいきなり家に来たなり、
これから田舎に帰ると。  え?(・_・?)
もう北京生活は疲れたと。いきなり?(゚ペ)?
息子が心配だと。

いきなりの別れだったけど、今まで色々助けてもらい頼りにしてたから急に寂しくなりました。(>︿<

そして新しいアーイ探さなきゃ!

で、今日出逢いましたよ!
山東省出身のアーイ(*´ω`*)
早速4時間かけて隅々までピカピカに!
今までで最強に丁寧な仕上げに感動ヾ(*´∀`*)ノ
最近の相場は一時間25元。
1ヶ月24時間、週に二回来てもらって550元に値切りましたとさ~

リャンさん、これからもよろしこです!