先先先々週の青空の週末
中国人ママ友に教えてもらった
朝阳公园内にあるフィールドアスレチックへ!
その名も"快乐猩猩树上穿越"。
初級 、中級コースがあり子供をはじめ大人も楽しめるアスレチック!

私 年がいもなく こういう体を張った遊び大好きです(≧▽≦)

初級は125cm以下の子供&保護者。
中級はそれ以上。
子供180元  大人200元(くらいだった気が)
セットで少し割引あり。

ちょっと、いや、かなりお高いような気もするが是非やりたかったので息子に説得~一人は恥ずかしいもんね(´・ω・`;)

安全ロープのみ装着して地上5メートル位からスタート。綱渡りや、板や、網渡りなどを一回りコースで約一時間。






↑渡り終えたらここで休憩





公園内は広すぎなのでボードあると子供達疲れないね~

いや~結構怖い! スリル満点!
5-7歳の子供達には難しいでしょ~
息子は怖がっててたけど頑張ってゴールできましたよ~おめでとう~o(^^o)(o^^)o

娘を産んでからまだ2ヶ月ちょいで
翌日は起きれませんでしたけどね(°∀°)b

息子の為ではなく私が体験したくて家族皆を連れてきました~あ~大満足( ̄▽+ ̄*)

場所は南門から徒歩15分くらいかな~
また行きたいわ~♡