息子のクラスメートは20人位で毎月のようにお誕生日会が行われている様子。この前はメキシコとアメリカ人クォーターの男の子の家に招待され行ってみると……
室内運動場位の広すぎる家(言い過ぎか(≧▽≦)) に3人のアーイがいたのと、パーティー専門のマジシャンが登場したり、メキシコシェフが振舞うメキシコ料理とかで感動!

そして今月は女の子のお誕生日会にお呼ばれされてお祝いしてきましたとさ~

また食事して遊んでーて、誰よりも期待
してしまうママ(〃∇〃)
なんと今回のテーマは水泳パーティーだそう。 (*∩∀∩*)ワクワク♪

女の子のパパがなんとか倶楽部会員でプール貸し切ったらしい。セレブ~ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ



もちろん子供達大はしゃぎ(´∀`)
息子もあまり泳げないけどお友達が浮き輪なしで泳いでるからって格好つけて1.5メートル深さで泳いでたぁ~可愛い♥

会場に戻ってから軽いスナックでお祝いしましたとさ  おめでとうケリーちゃん!



息子言うまでもなく帰宅後すぐ就寝(^ε^)♪