正しさのゲームから降りる | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。



Kさん∶
トニーとイケメン以外は
みんなひとつとか
繋がってるとか言ってて、
何か主体がある様な話をしてる

ガンガジさんって
パパジの弟子だよね?

そうなるとパパジもアウトか😅
ムージーとかも😆
インドの裸の人達も😆

AKANEさん、どうする😆(ハハハ)








AKANE∶
ラマナマハルシもアウトだね😆



そうか(爽快)〜🤣
全部ストーリー




昔は、太陽や星が動いてると信じられてたけど(天動説)
実は地球が回ってるって
地動説を発見したコペルニクスは
犯罪者扱いだった

なんか、「裸の王様」の話も思い出した😆

現状は変わらないけど
ただ、「違ってますよ、それ!」
って話だよね^_^

洋服を裏返しに来てる人に
「それ、裏返しですよ」って
言ってるだけで否定してるわけじゃない
裏返しに着たままでも、
気づいて着直す事も
コントロールは不可😌





君は君以外にはなれないのに
なぜもっとと出るんだろう。
その恐れが『愛』だってわかるかい?







AKANE∶
そうそう、そーゆーこと。

こちらが正しさから降りていても、
受け取りては正しさでしか
判断ができないの🤭



それが
個人のエネルギー

でね、
恐れがあってもそれでよい。
だってそれしかないから。

その全受容に気づきが起きたのなら、
正しさのゲームから抜ける
それだけのこと!






どんどん手が届かなくなる。
君のことを何も知らないことがこんなに怖いんだ。
それが『愛』からだって分かるかい?