繋がってくれてありがとう | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。



ここから出る
夢も希望もないメッセージに惹かれてくれた皆さんと、
楽しいひとときを過ごしました。


夜の東京駅✨素敵ーー😆

東京駅忘年会二次会🍺
一次会の宮崎料理やさんのお料理も美味しかった😋
いろんな裏話?が楽しすぎた〜〜😁👍✨
お土産も頂きました!ありがとう💞



熱海旅行〜♪

豪華な部屋食宴会🍺なんと夜中の2時過ぎまでwww

朝ご飯もお部屋で✨アジの干物が美味しかった〜
昼間からお蕎麦やさんでまた🍶浴びて🤭
いっぱいいっぱいお話してもまだ足りないくらいでしたね😆


その他、個人セッションを受けてくれた皆さんからも、素敵なお土産も頂きました🎁
ありがとうございましたm(_ _)m感謝〜💛💛💛






またまた、
キッサコに、お酒の差し入れ?贈り物も頂きましたよ〜🥰🥰🥰


Fさんからビッグサイズが二本も!!
アル中に拍車がかかる〜〜


一緒に熱海旅行に行ったAさんから届きました❤️
ボトルがゴツくて好み😍パンチがありそうだwww
ありがとう〜✨✨✨




大阪から会いに来てくれたNさんから💛
これまた高価そうなバーボン😋

別便で日本酒と焼酎も頂きました〜😆
ありがとうございました💞





探求は楽しい。
ゴールが見えないのに止められない苦しさでさえ
何もすることがないつまんなさに比べたらね。


でも
AKANEのことろに来てくれる人たちは、

急な山の頂上(理想の状態、探求の終わり)を目指して
頑張っている感じじゃなくて

ゆるい山道を
草花なんか見ながら、ゆっくり散歩している感じかな。

どこにも辿り着けないのに
歩く行為は止まらない、 みたいな。

で、たまに珍しい花や果物(特別)を見つけては立ち止まり
それに触れ味わってみて、、、
でもそれからスッと手放して、、また歩く、
みたいな。



でもね、
どんなに探求心が枯れ
ラクになったように思っても
次に向かって歩く行為は止まらないんだよ。

そこを誤魔化してなかったことにしないでね。


探求が止まらない事実を
ちゃんと観る。

これ大事なこと。
自我は終わったことにしちゃうから、
そこ、ちゃんとみよう!


どんなに個人のエネルギーがゆるんで
ストーリーがラクになったとしても、

自己の不在に気づくまで
絶対に探求は終わらないから。




これからも
一緒に山道を散歩しましょう☺️
季節移り行く様子を眺めながら
ぼちぼちと。

あるとき、ふと、

落ち葉や木漏れ日が
自身だったことに気づくかもよ〜〜